ああ
No.1578843
>>1578813

勝敗に関係無く、国立開催は良かったと思います。

話題にもなりましたし、J2でもあれだけ人が集まると言う事でスポンサーも増えるのではないでしょうか?

また来年もやって欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る