ああ
No.1579425
>>1579409
みなさん、それぞれの状況で苦しい思いをしてエスパルスを優先してるんですね。
自分は、生後半年の子と奥さんに1日静岡でお留守番してもらい水戸へ行きます。幸い、奥さんのお母さんがとても協力的で、水戸にいる間、前日から泊まりで育児を手伝うと言ってくれて、今日、頭を下げに行ったところです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る