ああ
No.1579445
水戸も前売券は完売ぽいけど
いつもの事だけど我が清水とやるとアウェイでも入るね、相手チームのモチベーションは自然と上がるだろうし
清水相手にってチャレンジしてくるから難しい戦いだろうけどね
こっちも優勝目指して勝つのみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る