ああ
No.1593113
とりあえず守備をどうにかしないとJ2で1試合平均1失点してたらJ1だと毎試合ボコられてしまう。
監督交代か補強かどちらかだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る