ああ 2024/10/20 19:42 iOS18.0.1 No.1593140 >>1593129 少数とか多数はどうでもよくて、去年も最後の最後まで解任派は叩かれたけど、結局昇格できなかったじゃねーか。やっぱ少数の意見にしとけば良かったって結論だってあり得るんだよ。 多数決で多い方の答えが正しいなんて考えは大間違い。無知による多数決で出た答えが一番悲惨な結果を生み出すんだよ。