清水の次郎長 2024/10/20 19:46 Android No.1593152 乾選手の言った 「相手もバカじゃないので」この一言に 尽きると思う 自分達のことを 「J2にいるチームじゃない」とか 「選手のレベルはJ2を圧倒している」 といった強い奢り 誤った過信とプライドが抜けてない 世間では決してそんな事は思ってなくて 毎年同じ事をやらかすお笑いチームだと...... 「清水化」という言葉が浸透している今 もう一度自分達の現在の立ち位置を見直して 残り3試合全力で立ち向かって行って欲しい!