ああ 
No.1593156
解任でも続投でもとりあえず昇格できて、J1で常勝軍団に鍛え上げられる監督なら誰でもいいわ!
今年も去年みたいにずるずる行くのはかんべんしてね。
意に介さない意見をミジンコ呼ばわりは誹謗中傷なのでやめましょう。同じチームのサポーターなんだから。
来週こそは勝つ!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る