ああ
No.1593162
>>1593143
じゃあ、今年は昇格できるとでも思ってるの?
あのサッカーじゃ、自力じゃ無理だと思うよ。
こっちは1勝もできないと仮定して、長崎の対戦相手に頑張ってもらおうと考えるのが普通。
その「普通」が少数派なのかもしれないけど、水戸戦と山形戦、日頃の三保の練習も現地で見れば普通の意見だとわかるはずだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る