バラク
No.1593669
残り試合も少ないし、去年を繰り返したくないなら徹底的にこれまでの失点シーン、決定機逸脱シーン、気が緩んだシーンを振り返りながら話し合いしてくれないかな。それやった上で栃木戦勝って昇格決めたらオフ2日でも3日でもいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る