すー
No.1593694
>>1593683
その通りだと思う。一番きつい時こそサポも踏ん張らなければいけない。
勝ってる時は良い気分味合わせてもらってるんだよ。自分はエスパルスが人生の一部になってるし、エスパルスには感謝してる。
批判は簡単。黙って見守れるサポの方がよっぽど強い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る