すー 2024/10/21 08:47 iOS17.6.1 No.1593694 >>1593683 その通りだと思う。一番きつい時こそサポも踏ん張らなければいけない。 勝ってる時は良い気分味合わせてもらってるんだよ。自分はエスパルスが人生の一部になってるし、エスパルスには感謝してる。 批判は簡単。黙って見守れるサポの方がよっぽど強い。