坪っぴ (none)
2016/08/15 23:17
男性 58歳
今年のしょっぱい補強を見ていると、資金不足のほかに別な理由があるのではと勘ぐってしまいます。
例えば、会社的に今年はJ1に上がりたくないとか。
左伴社長が小林監督を選任した理由の一つに、就任2年以内にJ1に昇格したことがあると言っていました。
ここに前から疑問を持っています。
なぜ、2年以内という言葉で逃げ道を作るのか?
もしかしたら、2年計画でなければJ1に上がれないと思っていたのか?
もしくは、スタジアムの問題がありそれが解決するまで、J1に行かないと決めているのか?
山口戦で現地に行った方はわかると思いますが、静岡市とCOOL CHOICEのイベント。
大前選手や石毛選手がビデオメッセージを伝えていた、あれです。
あの辺の行動をみていると後者のスタジアムの件が片付くまで、J2生活を望んでいるようにしか思えません。
前に進んでいるようで、進んでいない補強をみるとそう感じます。
皆さまはどのように思いますか?
返信する(No.159437)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る