ああ
No.1602253
やっぱサイドでもったならどんどんクロスは上げるべき、危険なエリアに入れ込んでくべき

今のエスパルスはサイドで回す割にはクロスもやりきれずみたいなシーンが多いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る