ああ
No.1604927
J2優勝自体は明日にはどうでも良くなってしまうことかもしれないが、今年1年間をスッキリ終わらせられたことが非常に嬉しいよね。
ギリギリJ1残留よりも気持ちに余裕があるし来年への期待感もでるよ。
蓮川怪我明けからパフォーマンス上げてきたな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る