ああ
No.1606125
男性
秋葉監督は最終節に優勝を考えていたみたいですね。
前半、乾、カル、山原、ブラを外したのはそうした思いみたい。
3人入れば後半は相手シュート0
横浜転んだんで優勝だけど、最終節は最強エスパルスが見れそうだな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る