ああ
No.1606133
去年、GKの大久保選手もPOで活躍してくれたのに
J3に移籍になったからなぁ。松崎の移籍はあり得る話だね。ただ松崎の場合は周りの良さが目立ち過ぎて、どうしても彼の良さよりマイナスな部分しか
観てもらえない(今の実力的に言われても仕方ないが)から多少は可哀想だよな〜とは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る