ああ
No.1606136
>>1606126
アジズが外されてる理由が慢性的肉体疲労からの回復だとしたら、パフォーマンスが最大限に発揮出来るようになるまでは待つさ。逆にブラガはずっとスタメンでやってくれていたし、育成主眼の完全消化試合となる熊本戦は休んで貰って構わない。
タンキは中盤戦辺りまであまり出場機会なかったし、少なくとも郡司や加藤のリザーブはして貰いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る