ああ
No.1606142
>>1606139
サッカー部自体は自由入部可能だから一般入学の人も入部出来て、1〜6軍まであるらしいね。
練習は基本的に上に合わせるからキツいらしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る