ああ
No.1606156
宇野のパフォーマンスが安定しないのはわかる
ただまだ今年で21とかだし、伸びしろ的にも全然これからの成長に期待できるでしょ。来年も残ってくれるなら・・・期待したいけどね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る