ああ
No.1607366
>>1607363
それな〜
J1で待ってるぞ!て感じ
そもそも磐田サポの大半が弁えてるんだけどね
ここだと一部が暴れてるからさ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る