ああ
No.1607382
創成期から見てきた自分としては磐田はライバルだしダービーは特に
熱くなる。
磐田に試合で勝ってマウントをとりたい。
だからJ1に残ってほしいし99年のチャンピオンシップのように
静岡ダービーで優勝争いしたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る