ああ 2024/11/08 18:13 Chrome No.1607382 創成期から見てきた自分としては磐田はライバルだしダービーは特に 熱くなる。 磐田に試合で勝ってマウントをとりたい。 だからJ1に残ってほしいし99年のチャンピオンシップのように 静岡ダービーで優勝争いしたい。