ああ
No.1608607
俺なんか朝から権田の事で頭がいっぱいだよ。明日はチケット取れなかったから第一テレビの前で応援する。セレモニーたぶん泣いちゃう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る