ああ 
No.1608608
ジュビロ見てて思う
ケチって中途半端な選手並べてお茶を濁すような補強じゃダメだ
ちゃんとした選手を揃えんとJ1は戦えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る