おんちゃん 2024/11/09 16:52 Android No.1608632 男性 来年は 相手に合わせる(合わせてしまう)事は やめてほしいな💦 磐田vsガンバ観てると 如何に序盤無意識に合わせたとしても 「自分達」の「形」が あるかないかで実質的なゲーム支配率が 得点となってあらわれるか ってのを体感させられる💦 今年昇格した 町田、ヴェルディは 良くも悪くも「形」をもっている エスパルスの「形」とは!? 最終節もこの先も おんちゃんは全力応援します🙇