おんちゃん
No.1608632
男性
来年は
相手に合わせる(合わせてしまう)事は
やめてほしいな💦
磐田vsガンバ観てると
如何に序盤無意識に合わせたとしても
「自分達」の「形」が
あるかないかで実質的なゲーム支配率が
得点となってあらわれるか
ってのを体感させられる💦

今年昇格した
町田、ヴェルディは
良くも悪くも「形」をもっている
エスパルスの「形」とは!?

最終節もこの先も
おんちゃんは全力応援します🙇

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る