ああ
No.1612907
1年も前から来年は契約しないって言ってあげるエスパルスなんて優しさなんだろうか。
普通ならモチベーション下がると思ってそんな前に言わないんじゃないの?って素人は考えるけど。
やっぱエスパルスは最高だな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る