ああ
No.1612908
結局これだけ話題になるのはわかってたんだから契約のことを喋る必要がなかった。海外移籍の件もそう。4年間で清水エスパルスに大きく貢献してくれたし感謝もしてるけど必要ないことを喋りすぎる。昨日はコールはやれよって思ったけど、黒服の肩を持つなら、海外移籍叶わなかったのでエスパルスでプレーしますって公で言われたら、真剣に清水エスパルスを応援してる人から反感を食らってもおかしくないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る