ああ  
No.1612918
みんないつも自分の都合のいいように捉えるけど
契約解除がクラブ側からだと伝えることは権田にとって必要なことだったよ
これまでJなら清水と言ってきたけどクラブからの解除ならそれはリセット
なるべく清水と当たらないところにしたいというのはもちろんリップサービスで実際はどういう結果になるか分からない
権田の言葉を都合よく捉えていざJ1に移籍したらまたぶっ叩くとかやめてね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る