ああ
No.1612926
4歳
>>1612915
昨日もタスキエリアにいました?
権田選手の挨拶終わってみんなで拍手している時、あそこのエリアの人達、立ちもしなかったけど、どう思いました?
俺はみかん箱に見えました。
あれは簡単には改善しないですね。
かつての広島みたいに分裂応援も嫌だけど、それも仕方なしですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る