ああ
No.1612928
>>1612918
契約解除じゃなくて契約満了だろうから満了後更新はしないって意志表示を1年前にクラブがしたってことかと。もとの契約期間はわからないが複数年の今年が最終年だとしたら、その話をしていてもおかしな話でもないし、契約を全うしたからどっちが悪いという話ではない。
まだ複数年が残っていて契約解除を1年前に通告していたらだいぶやばいクラブだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る