あは
No.1612930
今朝、2025シーズンシートの申し込み完了しました。来シーズンはぼっち観戦になりますがJ1での戦い大いに楽しみたいと思いまーす‼︎

オフシーズンは選手のIN OUTに一喜一憂しながらゆっくり過ごそ。

とりあえず皆さん今シーズンお疲れ様でした‼︎
では。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る