あは 2024/11/11 13:26 iOS17.6.1 No.1612930 今朝、2025シーズンシートの申し込み完了しました。来シーズンはぼっち観戦になりますがJ1での戦い大いに楽しみたいと思いまーす‼︎ オフシーズンは選手のIN OUTに一喜一憂しながらゆっくり過ごそ。 とりあえず皆さん今シーズンお疲れ様でした‼︎ では。