ああ
No.1612933
権田の契約についてはクラブの考えも理解出来るから仕方ない
いろんな経緯があるのかもしれないが、最後だから権田コールはあっても良かったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る