ああ 
No.1612935
権田に対しては、間違っても「ほらね...」ということにならないようにエスパルスがJ1に定着して、その中で上を目指して行くことが最大のリスペクトだと思うよ。

権田感謝してるけど、海外移籍を第一に検討していたことも事実
その中で、Jリーグなら(つまり、いいオファーがなかったらエスパルスで)
限られたポジションで毎年それではフロントも困るよね。

J1で定着するなら、フロントのそういう姿勢も必要と思う。監督含め情だけでは上は目指せないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る