ああ 2024/11/11 13:55 Android No.1612943 私情をはさんだ応援も問題だけど、中心部の人たちがいないと声量がガクンと落ちるのは事実。端っこで小さい声の人、振り付けだけやっとけばいいやの人、腕組んで見ちゃう人。 西の2階にいても声出さないなら、東とか1階とかいけばいいじゃん。東スタンドの子供たちのほうがよっぽど声出しているよ。 応援しないのにゴール裏にこだわる理由がわからない。そこじゃなくても安い席種あるだろ。