ああ
No.1612948
J2優勝で、エスパルスにはお金って入ってくるんですか????もし権田が残留した時は、年俸数億円、ブラガ買い取りに数億円、その2人に使って終わりみたいな感じになっちゃったりって事も考えられるって事???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る