ああ
No.1612957
うちは守備で後でやらかす事が、ちょいちょいあるから、安定しないよな。J1だと失点多いし。
斎藤、森岡、戸田、テルのような守備のスペシャリストがいないよな。全員A代表。
助っ人なら哲人サントス、ロナウドとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る