ああ 2024/11/11 14:40 iOS18.0.1 No.1612957 うちは守備で後でやらかす事が、ちょいちょいあるから、安定しないよな。J1だと失点多いし。 斎藤、森岡、戸田、テルのような守備のスペシャリストがいないよな。全員A代表。 助っ人なら哲人サントス、ロナウドとか