No.1613774
4年間チームを支えてくれて、残さないと言われて苦しい中でもJ1に上がるために戦ってくれ、若手GKの手本となり、底上げをして、エスパルスから日本代表選出ということで、世界にエスパルスの名を伝えるなどのチームの広報にも努めて、そこまでピッチ内外で貢献してくれた選手なのに…
エスパルスサポーターはそんな選手を罵倒するようなサポーターなのでしょうか…。それは悲しいです…。貢献してくれ、共に戦った仲間として、送り出してあげられないですかね…。
色々あったのは分かるのですが、少なくともエスパルスのことを1番に考えてくれた選手ではあると思うので、権田選手がサポーターにそんな言われ方をして去って、悲しむということだけはあって欲しくないです…。