ああ
No.1613784
通訳のドウグラスさんって、いつ見てもフレンドリーに日本人選手とも話してるし、勝ちロコノリノリだし、ゴールの時は1番ってくらい喜んでる!

特に最終戦の原のゴールは喜んでハグしてるのも本当良かった!

毎回癒される笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る