ああ
No.1613792
権田は来季の契約はないと聞いていたものの、ずっとスタメンで起用されてきたから「やはり残って欲しい」というフロントからの言葉を待っていたんじゃないかな。
でもその言葉はなかった。
優勝した時に写真に入ることも拒否していた位だから、最後に自分の気持ちを話すことが出来、権田を応援している人もいっぱいいることに気づいてもらえたのは良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る