ああ
No.1613798
ブラガは結局レンタル期間延長でいいかな?高額だし。
ジェラは本人が広島と縁を切るのを承諾しないならやはり期間延長かな。
本当に読めないのは中村だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る