ああ
No.1619940
男性
正直なこと言うと、ジュビロは残留してくれた方が来年勝ち点くれるからありがたいんだけどな。
まあ静岡県内での注目度はエスパルスに集中するからいいか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る