ああ
No.1619941
ジュビロ目線で見てるけどジュビロの試合内容って見ててイライラする。
エスパルスも来年はそうならないように期待したいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る