キング 2024/12/11 16:20 iOS18.1.1 No.1626723 非公開歳 名古屋掲示板 名古屋掲示板で原はこういう選手だからと説明し、がんばれって書いてる清水サポがいます。 清水サポとして恥ずかしいのでやめてくれ!後こういう選手だからがんばれって掲示板のサポに言って意味あるの?名古屋の監督に言いなよ^_^