ああ
No.1626735
いつも誰かが移籍するって話題がガセとか言われがちだけど、ハラテルについては「移籍しない」ってコメントの方がガセになる可能性が高いぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る