ああ 
No.1626737
一度目に昇格した時は川口尚紀と三浦弦太が主に右サイドバックをやっていて二人ともいなくなった。(川口は新潟へレンタルバック)それプラス大前までJ1クラブへ移籍した。
その時と比べたら原の一人なんて痛くも痒くも無いぜ!
ただシャーレアップはカルか山原で良かったわ。
移籍したらあの映像使い物にならないやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る