ああ
No.1628225
>>1628199 ただ戦力になるかならないかだけで判断してる人って結構いますよね。
僕も全てのミスを容認するわけではないですが、そういう人達は試合に出ている選手達に対してもミスをしたら野次を飛ばしてスタジアムの雰囲気を悪くしていそうな印象です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る