ああ
No.1628261
俺が子供の頃初めて見に行った時、親が安いからとゴール裏買って、座って見てたらハーフタイムに歌詞カード配られて応援誘われて水ぶっかけられて気合い入れて、そこから楽しくてエスパルスの虜になったよ。

ゴール裏の人は、逆に座ってる人を熱中させられる立場だという事。
1人でも応援の声が増えたら良いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る