ああ
No.1628284
応援したい孫と一緒に来たであろう着席観戦のおじいちゃんおばあちゃんとかゴール裏で何度も見た事ありますが、そういう方達には来るなと、もしくは入り口で別れて別々で見ろという事か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る