ヴェルディ
No.1628876
去年国立ではレギュレーションで勝ち扱いにはなったものの実際はギリギリで引き分け、リーグ戦においてはダブル喰らってるわけだから寧ろこちらがリベンジする側なので是非開幕戦盛り上げていきましょう!
リベンジさせていただきます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る