ああ 2024/12/14 09:36 Android No.1628897 神戸の人件費と比べてもしょうがないけど、神戸はACLとかカップ戦と、リーグ戦とで、かなりの過密日程の中、2チーム作れるような選手層を集めた結果、ケガ人が出ようが関係なく優勝した。 同じポジションに能力に遜色ない選手を2人用意するのも悪くない編成だと思う。