ああ
No.1628897
神戸の人件費と比べてもしょうがないけど、神戸はACLとかカップ戦と、リーグ戦とで、かなりの過密日程の中、2チーム作れるような選手層を集めた結果、ケガ人が出ようが関係なく優勝した。
同じポジションに能力に遜色ない選手を2人用意するのも悪くない編成だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る