ああ
No.1629329
>>1629318
使い方の問題じゃなくて当時は中山が列記としたレギュラーSHとして在籍していて、SH自体必要なかった。なぜ獲得した!?ということがとにかく問題だった。あのまま大熊GM体制だと現場の声が届かない恐れが露見したのがピカチュウ獲得問題だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る