ああ
No.1629339
男性
そろそろカビシャーバの契約リリースお願いします。

他クラブに比べて、遅く感じているのは私だけですかね?
確かに、既存の選手達の契約更新や来季の体制確立で、多忙とは思っていますが、早めにリリースがあることでサポも安心感が出てきます。

反町さん、宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る